8月25日火曜日

最近、足のしびれがひどい。

でも、リハビリは頑張っている。


今日は次女がエアロバイクを運んできた。

せっかく持っているのに、全然使わないで洗濯物干し場になっていたらしい。

宝の持ち腐れだね。

パパがリビングに置いたら、と言ってくれたので、窓際のテレビのそばにした。

これなら、こぎながらテレビを見られるから退屈じゃない。


ものすごく大きいCDプレイヤーと、テンポの良い曲のCDも持ってきた。

I医師にカラオケを勧められたけど、苦手だと言ったら、速いテンポの曲を聴い

ているだけでもいいということなので、これからは毎日家にいるときはなるべく

聞こうと思う。

曲に合わせて体を動かすと尚良いらしい。

そりゃ難しい。。


次女が留守の間、犬がパパにお散歩をねだって、2時間粘った。

ついにパパは根負け。

お散歩はパパ、ご飯は私のところにねだりに来る。

ちゃんと人を使い分ける犬だ。


(代筆:娘)